« 2006年11月 | トップページ

2007年12月 6日 (木)

おひさしぶりです

久しぶりの更新になります。

色々な事があり何から報告していいかわかりませんが、とりあえず

書いてみます。実は・・・・・・

今年の初めの事なんですが、事業に失敗してしまって

店をたたみました。リアルでこの事を知っている方は多くいると

思いますが、ヴァナの方はリアフレ以外知らない事なので

伏せていましたが、ある事がきっかけで今回こういった

報告をさせていただきます。事情は追々話していきますが、

簡単な理由は不況による売上低迷が大きな原因かと思います。

皆様には多大な迷惑をかけた事をここにお詫びします。

今現在、定職には付いていますがそれも今年いっぱいで

来年からは新規のところで仕事する予定です。

なのでFF自体は来年ぐらいから本格的に復帰する予定です。

更新は超低速になるとは思いますが、時々更新していく予定です。

まだ今からどうなるかわかりませんがこれだけは言えます

まぁ元気にしてます。なので今回だけコメントを受け付けるように

します。リアルの方もヴァナの方も心配されてる方いましたら

コメント御願いします。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ