« 為せば成る | トップページ | おひさしぶりです »

2006年11月17日 (金)

最近のFF状況

最近ブログの更新にしてもそうなのだが、FFも本腰入れてやってないようなきがする。

垢も61になり、仕事と家庭が忙しいせいかインする時間も10:30以降で最近レベリングにもいけない状況なわけだw

これから師走になりクリスマスが近づくと更にインしにくくなるんだよねー

んで初めての3人のクリスマスんで正月がくるんだが・・・何年ぶりだろうw

FFはビシージや護衛、ワートなどで経験値増えてはいるが、本格的にレベルアゲ出来るようになるのはいつになるのやら・・

嫁はどうもゲームしてるのが気に入らないらしいのだが・・それで時々喧嘩する事もある

引退する事も視野に入れてゲームしないといけないのかなぁー

とりあえずみんなでPM進めているので、それは終わらせておきたいね

まあ引退といっても今すぐにって話ではないだろうし、嫁も諦めてくれるとうれしいのだがw

その前にサービス終わったらワロス

|

« 為せば成る | トップページ | おひさしぶりです »

コメント

ヽ(´ー`)ノやっほぉ~~
彼女できてあんまりFFやってないまこちがやってまいりましたぁ
うちの彼女は俺がゲーム大好きなのを理解(なかば諦め状態w)してくれてるので「ゲームやりたいんでしょ?やっておいで」といってくっるわけで
ノロケ話じゃないんだからね!(ツンデレ
20数年のつきあいなる親友にも初カノのでき来年には・・・・・ゴールするとかしないとか
周りはパッピーな人々の囲まれております
乗り遅れなくて良かったw
この時期一人は辛いよU>ω<)ノ
いつかケーキとか買いに行くからね!

投稿: まこち | 2006年11月20日 (月) 19時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 為せば成る | トップページ | おひさしぶりです »