« LS名「カムイロン」 | トップページ | 30代のリアル »

2006年10月 9日 (月)

先日の説明会内容

PMの説明会を先日して、ある程度の理解がいただけたので幸いです^^

んで、そのままプロミヴォンのデム終了おつかれっした

こんな感じで進めていけたらいいなぁと思いますので、よろしくです。

やっぱPMはお手伝い集めるのが難しい@@;

垢も58になり帽子まで@2レベルとなったわけだが・・・・

相変わらずの垢っぷりでレベリングPTには迷惑かけっぱなしな

NOUKINなわけですよw

PM進めていくとどうしても後衛が足りないって状況に陥るのでせめて

今年いっぱいまでには垢75にしときたいのが本音かな

魔法スキルは驚きの白さだがw

来週日曜は3つの道のテンゼン編「螺旋」行く予定です。お手伝いさんこぞって参加ください

|

« LS名「カムイロン」 | トップページ | 30代のリアル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。