« 白虎&メリポ | トップページ | LS名「カムイロン」 »

2006年10月 3日 (火)

誕生日

今日33歳の誕生日を迎えた訳ですが、特になにも報告が無いため

過去の誕生日なんかを振り返りながら自分の人生を振り返ってみたいとおもいます。

小中高は特に思い出も無く。いまいち記憶が無いのでここ最近の誕生日しか思い出せないんだけど

毎年毎年なんらかの変化が起きていると思う。それはいい意味の変化もあるし悪い意味の変化もあったような気がする。

誰にもある・・・でも誰でもない俺だけの時間の流れ

振り返ると彼是10年前ぐらいに今の自分が想像できたのだろうか?

5年前の誕生日はその月に初めて自分で経営するケーキ屋の件でてんてこ舞い

6年前は前妻と息子に囲まれてケーキを食べた様な・・・

4年前はキャバに入り浸りでキャバ嬢数名からプレゼントを貰って

3年前は彼女と食事に行ってそのままホテルに行ったような

2年前は仕事が忙しく、なんかFFやってたような記憶が

去年は今の妻と二人で食事をしてたかな・・・・

ただひとつだけ言えるのは。色んな意味で成長できたと思うしこれからも成長したいと思う。

去年より今年。今年より来年

米米クラブの歌で「浪漫飛行」の歌詞の中で

そこから逃げ出す事は誰にでも出来ることさ。諦めと言う名の傘じゃ雨は凌げない夢を見てよ。どんな時でも、そこからすべては始まるはずさ。」

ある経済紙に書いてた言葉で事業への成功は「決してあきらめない事」です

と書いてあった事を思い出す。

自分に負けなければ、決して負けはないと思う。

あきらめの悪い大人になっていいと思う。

今年もいい年になる事を心から思う。

そして自分の周りの人が幸せになればいいと思う。

大きい事は出来なくても、自分から出来る事を始めよう。

まあとにかく、今日は俺に「おめでとう!」といっとこうw

|

« 白虎&メリポ | トップページ | LS名「カムイロン」 »