« 誕生日 | トップページ | 先日の説明会内容 »

2006年10月 3日 (火)

LS名「カムイロン」

実は先日、リアフレのシンジから携帯が入り、

「このままPM進めても、遅れてる人いるから先が見えてこない」

との連絡がありこのままでは、ダメだと思い。新しいPM用LSを立ち上げようと思う。

その名は「カムイロン」・・・ええwカムイいった時の使いまわしですw

条件をアップしとくので是非PM進めたい方は参加してください

・活動日は毎週日曜日の午後10-午前1時ぐらいまで(最長2時まで)

・基本PM(プロマシアミッション)の最初から暁まで

・ソロパートは各自で攻略。アイテム取り等はみんなで

・参加ジョブ不問レベルは各場所によって違うため、制限は設けませんがレベル上げは協力できないのをご了承ください。

・人員は約20名程度(クリア目的)とお手伝い(暁終了してる方)とに分けます。

・お手伝いさんは参加自由ですがアテにする時もあるので参加できる方は当日までに連絡頂ける方

・人数多数の場合は軸を2つ作り(例えば「3つの道」班と「暁」班)同時攻略を目指します

・期間はみんながクリアできるまでで補充は一切しません。

・猫鯖在住で日本語のご理解頂ける方。陰口等を言わない方。

以上が条件で、詳しい詳細に関しては、LSを配布終了後に一旦会議を開き

方針を固めたいと思います。

連続投稿になりましたが、よろしくです^^

|

« 誕生日 | トップページ | 先日の説明会内容 »