« 娘の成長(3ヶ月) | トップページ | 誕生日 »

2006年9月30日 (土)

白虎&メリポ

先週念願の白パンをゲットしたので新アビ獲得のため

最近ようやくメリポを開始し始めたわけですが・・・ガルモやるわw

黒帯ないのでヘイスト+21%ですが、これでヘイスト貰うとタゲ剥がれません

メリポ自体あまり強化はしてないので、ほぼ素の状態なわけですが

CT1 格闘2 HP1 MP1 片手刀1 回避1 ・・・

メリポを散財してますねwまあ平均的に上げるのがA型の俺流な訳だがw

んでやっとメリポ3貯まったので新アビのPTのHPが少し上昇

ってアビを覚えた訳ですが・・・何時使うんだ@@;

まあケアルガ貰う前とかに振るといいのかな・・・まあきにしないw

@はキリン取れたらもっとメリポいきたくなるかなぁ

4神装備とったけど白パン以外使ってないような・・まあ特殊な敵殴る時だけ

玄武メットも被るけど、夢想打つ時も基本オプチなわけで、

夢想自体のステータス依存が余りに少なく、STRやVIT上げるより

まず8発当てないと話しにならないので、基本命中上げて殴った方がより効果的らしいです。なわけでメリポに誰か誘ってくださいw

|

« 娘の成長(3ヶ月) | トップページ | 誕生日 »