« 垢上げ | トップページ | 白虎&メリポ »

2006年9月24日 (日)

娘の成長(3ヶ月)

最近やっと音や光などを目で追うようになってきて、離乳も少しずつ始めたわけですが

ブログに一切アップしてなかった事に気がつき、近況報告も兼ねてアップしたいと思います

200609201714000

男の子に間違われやすいんだけど、娘ですよ!!

顔は俺に似ているらしい。目が特に似てるとの事です。

耳は嫁に似てるっぽい。

寝返りの練習や離乳の前段階(スープの上澄みなどを飲ます)

しています。夜鳴きはしないのですが、寝る前にグズります。

3ヶ月の割に身体は大きく、将来はきっと大きくなることでしょう^^

そして10年も経つと・・・・・

娘「ってか親父クセェーよ!」

とか

娘「親父と一緒に飯なんてくえるかよ!!」

とか

言われると思うと・・・・・興奮して夜も・・・・いやゆっくり寝れてるなw

まあいずれ嫁ぐ娘なのだがその日が来るまでしっかり育てなきゃねw

シンパパさんとこは3人男の子らしいから、誰かに貰ってもらうとするかw

有望株くれませんか?w

|

« 垢上げ | トップページ | 白虎&メリポ »