« 第9話「別れの時」 | トップページ | 娘の成長(3ヶ月) »

2006年9月21日 (木)

垢上げ

2連続で小説を書いたので久しぶりにFFのお話でもw

最近垢上げをしていて思った事をやっぱりNOUKINなんだなぁと思った。

先日結構早い時間からPT希望の玉出しをして待つ事3時間

レベル帯のせいかもしれませんが、なかなか誘われず

タル赤やヒューム赤さんが誘われる中リストで最後に残った俺がとうとう出番にw

まあMPの関係や弱体の関係考えると、そりゃあガル誘わないわなw

ナシュモの近くで鳥を狩る事に、構成はナシモ青赤黒

サポ白で行きリフレ掛けるものの、MP持ち4人

うーん優先順位としては俺ナ青黒なんだろうなぁ。

特にナはヘイストとリフレの両方毎回掛けるのでMP的に負担が高いわけだがw

青はまあ凹んでからでいいやと思い、ほっておいたらMP200切ると

青「すいませんリフレください。」

垢「わかりました。」

うーん重要度あるから一概に言えないんだろうが、リフレ掛けれても3人以上掛けると

トータルでMP減るわけだwしょうがないので1戦ごとでナ垢黒かナ赤青に分けて掛けると案外これが上手くいったらしく、自分の中で納得してたら、

青「垢さん眠いんですか?」

垢「え?そんな事ないですが、どうかしましたか?」

青「じゃあいいんです^^」

なんかいけない事したんじゃないかとドキドキしてしまった。

弱体は・・・・入らないわけだwまあスキル白だからねw

58になればAF胴でスキル+付くからなんとか入るのかな?

AFもフルコンプでとうとうAFも4つ目になりました(モ狩忍垢)

レベル上げも終わり、モルダバ欲しかったので着替えてオンゾゾへ

チョコが成長し終わり、騎乗できるとの事だったのでOPで向かう。

まあ初騎乗で思ったことは、夜の忍者と速度あまりかわらねぇぇぇぇぇぇぇ@@;

普通に買った卵だとこんなもんかなw

んでオンゾゾへ行きモルダバ向かうと数名の張り込み者発見。そろそろ沸きそうな気配マクロチェックしてスタンバイする。

・・・・・・・・目の前にコカが沸く

チィ・・・邪魔だな。

やっとくか・・・・そんな時事故は起こるもので

殴り初めて数秒でモルダバNMポップ

タゲ変更で挑発入れるも一足遅くライバルに取られる@@;

ついてない時はこんなもんか;;

まあいずれにせよ、モルダバは欲しいアイテムなんで暫く通う予定です。

誰かお手伝いキボンヌw

|

« 第9話「別れの時」 | トップページ | 娘の成長(3ヶ月) »