« 秋石【くれませんか?】 | トップページ | アポリオンCN戦隊!肉片ジャー! »

2006年8月 9日 (水)

垢などなど

先日はリンバスでメナテス西に行く予定で、盾不足らしく久しぶりの葱の出動です

時間の関係で嫁に子供を風呂に入れてもらい、アルタユ花探索にいってると

まあーライバルが多い@@;

花発見→すでにライバルチームに狩られている→花発見→すでにライバルに・・・

まあそんな感じでした@@;そんなこんなで花を狩りメナテスに行くもやはりライバルに

インされてる状態、まあいつもの事かw人気高いねぇー

んでアポリオンに移動でNEに変更。まあここは得意な場所なので問題なく

最後までクリア。チップも余ってる状態なので、フリーでした。

忍の真田紐が欲しいのでメナテス行きたいんだけどね^^;

んで垢なんだけど、レベリング1回行けておかげで45になり、ヘイストまで@少しになったんだけどここで垢ップリを発揮

以下のマクロを組んでいたんだけど、発動するとモンスの名前が出る不具合;;

どうやって直すのかわからないNOUKINなわけですが@@;

/ma ケアルⅢ <stpc>

/p <t>さんにケアル3♪♪♪

って感じなんですが@@;ケアルした本人の名前が出るにはどうすればいいのか、分かりませんw

さすがNOUKINといったとこでしょうかw

それとマクロのくみ方なんだけど、一応パレット1-10までは白魔法系11-20までは黒魔法系って感じなんだけど、やっぱ優先順位の高い魔法から組んだほうがいいのかなぁ?

@お勧め装備なんかも教えてほしいかもw

まあガルカだから基本MPブーストで回復メインでいいとは思うのだが^^;

もうそろそろ50になると属性杖も買わないと@@;

お金がないです;;ポスケテ

|

« 秋石【くれませんか?】 | トップページ | アポリオンCN戦隊!肉片ジャー! »

コメント

こんぬつわー!

マクロですが、このように書くと、
キャラ名が表示されますよー^^

/ma ケアルIII
/p さんにケアル3~


空白一個空いてるのは詰めて下さいw
あと、パレットですが、
うちの場合、後衛ジョブが多いので、
白魔法パレットと黒魔法パレットが、
別々のパレットになってます。
1パレットには白魔法
2パレットには黒魔法
あと、優先順位で並べておくと、
パレット移動した時にすぐに使えて便利だったりします^^

ご参考になれば幸いですー!


あと、オススメ装備、、、、
って書こうと思ったら、種族投擲だったので、
あまり意味がありそうになかったです。
ごめんなさい;;
ちなみにガルカの種族投擲はVIT+2らしいです;

投稿: キオ | 2006年8月10日 (木) 18時24分

グフッ!削除されてる;;;

日本語で書きますね^^;

/ma ケアルIII <stpc>
/p <lastst>さんにケアル3~

ですw

投稿: キオ | 2006年8月10日 (木) 18時26分

なるほどαβοοη..._〆(゚▽゚*)
ためになるです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
早速マクロ変更しなきゃ♪ありがとうです

投稿: kairon | 2006年8月10日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104763/2996915

この記事へのトラックバック一覧です: 垢などなど:

« 秋石【くれませんか?】 | トップページ | アポリオンCN戦隊!肉片ジャー! »