« 大失敗;; | トップページ | 垢などなど »

2006年8月 6日 (日)

秋石【くれませんか?】

最近、めっきりFFにインする時間が遅くなり、裏にも参加できず

レベリングのゴールデンタイムにも乗れずビシージやENMなどで垢のレベルが上がっているわけですがw

昨日もリアフレのLSに行ってマターリPT参加希望をPM11時ぐらいからだしていると、

LSメンからアルテバゴブでスキル上げなどなどしないって提案で

垢出動してきました。おかげでなんとか垢44にもなれて、次第にAFまでのカウントダウンが始まっているわけですが、

日曜のお昼は空LS活動です。

忍は空以外ではあんま使ってないので、1週間ぶりの登場です。

なんせウツの張替えがヘタレなもんで、怖くてメリポいけませんw

空に着くと即スチクリチームとの合流命令テケテケ歩いていっていると、即スチクリ沸き

のんびり構えていたのにw大急ぎで向かうと・・・・東に向かわなきゃいけないのに西に行ってしまい;;つく頃にはお亡くなりにw

次はマザーでも行くかって事でマザーに向かうとマザー放置状態w

飯食べながら移動していたので少し時間掛かるものの、なんなく到着しマザー撃破

今日は調子いいねーとLS会話も弾み、水班と1ST班に分かれて移動・・・この時更に事故が俺を襲うなんて・・・

おいらは1ST班だったので本来は玄武裏から行かなきゃ行けないのに、水班にどうもついていったらしく(言い訳になるんだけど、子供を抱きかかえて嫁相手しながらの移動)気がつくと又マザーのトコにつく・・@@;その頃1st沸き報告

ここですぐ気がつけば良かったのに、また水班の入り口(正面右)へ・・・@@;

んで最初のワープの時に東に行ったのが行けないと勝手な判断で西に行くと

・・・・・・・えーっとなんでキリンさんがいるのかしら?w

そうこうしてるうちに1st撃破のお知らせ;;

1st班の方から「そこからじゃ何回やっても来れないよ。地図は覚えましょう。」とのこと

ホントにごめんなさい@@;

空活動初めて1年近くなるのにこんなミスなんて・・気持ちを切り替えてウリ部屋へ

前回のVPでウリの発生場所の条件が柱の中からウリ広場全体に変わり中華対策として

■sが打ち出したらしいのだが。これがめっさ疲れる。雑魚の沸く数が11その中の抽選になったことで雑魚すら居ない状況および時間管理がほぼ出来ない状態

なにを考えてこんな事にしたのかサパーリわからんがw

挑発持ち、スタン持ちが広場全体に広がり黒詩などの火力部隊で雑魚狩り

そんなこんなを3時間ほど繰り返ししてて、メイン忍の方から

「カイさん広場常駐で見張りおねがい」

との指令

「うっす」

と返事したはいいが広場の中央にスタンバッテみたもののかなりの広さで

挑発の範囲だけでは、どうにもならない。そうこうしていると

「わいた」

「うり」

とLSメッセ!!!

どこだ!?周りを見渡す・・・「いた!!」・・・って広場の西の隅やん@@;

大急ぎで走って行くも、挑発の範囲に入る手前で中華の挑発・・・@@;

がーん;;今日僕の出番はなかったらしいです。

しかし・・・中華4人だったのに倒せるなんて・・・やっぱ業者は金掛かってるだけあって上手いわw

今猫鯖では秋石は1000-2000万ぐらいの相場らしいです。

1500万で売れるとして、4人だと一人頭375万かぁ・・ってか白パンください@@;

でも4人で倒せるならフレ同士とかでも倒せそうな感じだよねーw誰か一緒に行く人いねーかなー

|

« 大失敗;; | トップページ | 垢などなど »

コメント

σ(゚∀゚ ∬オレ

投稿: マコチ | 2006年8月 7日 (月) 19時27分

逝きたいらしいwまあ企画考えてみようw

投稿: kairon | 2006年8月 8日 (火) 21時03分

いってみたいですね~
予定をかき分けるのが大変ですが・・
タイミングがあえばよろしくおねがいします^^

投稿: しんぱぱ | 2006年8月 9日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104763/2957328

この記事へのトラックバック一覧です: 秋石【くれませんか?】:

« 大失敗;; | トップページ | 垢などなど »