« 垢などなど | トップページ | 赤AF »

2006年8月20日 (日)

アポリオンCN戦隊!肉片ジャー!

金曜の夜にチップが揃ったって事でアポリオンCN(オメガ戦)に挑戦してきました。

前回挑戦したときは、全然ダメで初挑戦らしく目もあてられない惨劇がおこり全滅したんだけど、今回は前回の失敗を踏まえてリーダーが調査したデータと経験を元にミーティングが行われました。

立ちモードや座りモード、そして最終モードまでの打ち合わせ。

助っ人などの手配、リーダーご苦労様でした。

15,6人が揃いアポリオンに集合したのですが・・・なんと忍は俺だけ@@;

盾少ねーwと思いながらも、ここはガルとしては萌える状況な訳だw

オポコンでTPを貯め、着々と準備を進めていざCNへ・・・

最初オメガが座っているので物理カットされるため、挑発や遁でタゲを取り

立ったら即スピ、ある程度タゲ固定できたら。着替えて防御モード

まあ攻撃が鬼ですわwがちがちにしてるつもりでも忍だと300オーバーのダメ

しかもスタン効果入るのでなかなかウツの張替えも難しい。

そんな時に事故は起こりました。スタン入れて貰ってたものの葱には荷が重かったらしく

WS(ウツ全禿げ)くらっておいらシボン@@;

傾いた流れで前衛が次々に死亡

リーダー 「やばい。スタン入れてマラソンして。」

の指示はいるもののウツ持ちが全員死亡。ナさんも最終モードまでインビンはとっている為、死亡は免れませんでした;;

とりあえず赤さんや黒さんがマラソンしていましたが、これでは話にならないので

衰弱中のおいらが立ち上がりました。

後衛のMPに重視をおき。リレグッツと食事でなんとかHPを400オーバーに保って

マラソンを引き継ぎます。

その間に前衛部隊が衰弱回復すればと思い・・・・まあ簡単に言うと4回死ねましたw

んでその間に前衛部隊全員回復したので交代してもらって、後方で衰弱を直す。

衰弱中にある程度削れたのでリーダーから指示が入ります。

リーダー「次に座ったら、ナイトさんインビン、火力部隊【全力で攻撃だ!】」

最終決戦の様相をていしていました。

座った瞬間ナイトインビン!!タゲキープで黒さん古代Ⅱなどの超強力火力で一気に削る

ところが・・・・@少しのところで立ち上がり魔法ダメカット入り、削りきれない@@;

そのタイミングで俺の衰弱回復。こ、これは!!やるしかない!!

ガル魂に火が入りました。HPを白さんに回復してもらい、HPフルの状態で

突貫!!今だ!!「我の魂の雄たけびを聞くがいい!!」

「死して屍拾うものなし!!」渾身の微塵がくれ・・・どうだ!!

・・・・kairon は微塵がくれを実行した!!

オメガ806のダメージ

kaironはオメガを倒した!!

キターーーーーーーーーーーー^-^

〆は頂きました。

後の話なんですが、どうもいくら火力で削っても最後には立ち上がる。との事でしたw

まあドロップは目が2つとショボイ結果でしたが結果オーライですw

ガルカの肉片によりちったオメガ・・・さすが俺w

|

« 垢などなど | トップページ | 赤AF »

コメント

オメガ討伐おめでとうです
うちはやっとチップが2枚・・
戦力足りない時はいってください
LS総出で手伝いにいきますよ^^

投稿: しんぱぱ | 2006年8月22日 (火) 20時49分

おおー頼もしい(≧∇≦)b
是非是非お願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
日程とか決まったら前もって連絡しますね^^

投稿: かいろn | 2006年8月23日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104763/3133209

この記事へのトラックバック一覧です: アポリオンCN戦隊!肉片ジャー!:

« 垢などなど | トップページ | 赤AF »