« 久々の更新 | トップページ | 秋石【くれませんか?】 »

2006年8月 4日 (金)

大失敗;;

先日リンク張らしてもらったキオさんの日記においらがコメントしたことが

こんなに波紋を呼ぶなんて・・・・

先日FFにインすると、メッセが2通

確認すると1通はフレからのものでもう一通は裏LSのグループメールでした

フレからの内容は

キオさんにコメントした時に裏LSの直アドを載せたのが原因で

裏LSメンバーから色々な意見が出てるので、キオさんに連絡して欲しいとのメッセ

裏LSのブループメールに関しては、一時HPを封鎖して、違うアドで再開するとの連絡

背筋になにか冷たいものが走りました。前回(大昔)に裏LS立ち上げて間無しに

2ちゃんで晒されて以来の感覚、しかも今回は完全に俺のミス。

良かれと思って載せた事がここまで波紋を呼んでしまうなんて・・・;;

なんたる失態。ほんとメンバーに顔向けが出来ません。

タツヤンやシンパパさんと同じ裏LSでせっかく仲良くなれてきたと思っていた矢先の事故

この場を借りて正式に謝罪したいと思います。

関係者各位へ

此度は皆様に多大なる損害、精神的苦痛を負わしてしまったことを個々にお詫びします。

大変申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

|

« 久々の更新 | トップページ | 秋石【くれませんか?】 »

コメント

ここは俺にまかせろ!2ちゃんで叩かれても這い上がってきたマコチがドド~ン!ときてババ~ンと動きズキュ~~ンと解決ゾロリ也(*'-')b

投稿: まこち | 2006年8月 4日 (金) 20時04分

そんなことがあったんですね
でも、ミスは誰でもあるから
気にしないで、きちっとした対応とれば
大丈夫だと思いますよ^^

投稿: しんぱぱ | 2006年8月 4日 (金) 21時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々の更新 | トップページ | 秋石【くれませんか?】 »