トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

愛娘誕生

今日は長文になるので先に写真アップします

200605291600000

本日午前10:48に生まれた愛娘の

華凛ちゃんです!!

生まれるまでの記録を

説明できる範囲で説明します

土曜日午後過ぎたあたりから妻がお腹の張りを訴えていましたが軽めのものだったので

夕方実家に送って行きもしもの事があったら連絡してくれと伝えて

仕事に向かいました。

午後8時過ぎたあたりでお腹の痛みが増してきたので病院へ行きたいと連絡あり

9時ぐらいに仕事を切り上げて、病院へ

弱陣痛らしいものはあるもの、子宮口が開いていないためまだ時間かかるとの

医師の判断にガックリと肩を落とすものの、「おしるし」と言われる

血液の出血が見られたので自宅に帰って待つことに

自宅に帰ると妻の腰の痛みが増したらしく

死ぬーーーーーー!!痛いぃぃぃぃ!!

を連発Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

慌てて病院に連絡を取ると落ち着いた声で

「まあ出産はまだですが、来てみますか?」と淡々とした声

まあ俺もそうだと思ったのだが、妻は無類の

痛がり屋さんでして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

仕方なく病院へ直行。時間は午後11時を過ぎたあたりでした

病院は市営の総合病院(所謂市立病院)救急もしているとこなんで何時にいってもおk

産科病棟に行き看護士詰所を訪ねる内診室に案内されて男はここで退去

なんでも子宮口の大きさを見るそうなw

この段階で1cm開いてて看護士に

「すいません。どのくらい開いたら出産するんですか?」

と聞くと

「そうですねー個人差はありますが10cmぐらい開いたら出産できますよ^^」

ヲイヲイ@@;何時間待つねんorz

そこから妻と俺との奮闘が始まるとは誰が予想しただろうか?

5分~10分単位で軽い陣痛・・・それを本格的な陣痛の様に痛がる妻

ナースコールも連打しまくる始末、夜中の病院に絶叫する悲鳴

痛い!!!死ぬ!!キャーーーー!!

出して!!

それだけ声でりゃ健康だろw

まあ死なないわな

午前1時過ぎた頃に妻の母親登場。ここでバトンタッチをして帰宅

家に帰ってFFしようかと考えたが疲れたので就寝

朝起きて即病院に直行

子宮口は訳3cm程開いたそうです

12時間も経って2cmかよ!!

まだまだだな@@;

そのまま妻を看病に行くも即仕事の時間になり仕事場へ

昼休憩の時間、またも病院へ

昨日に比べて元気がないらしく声も小さくなっていたのでほっとしました。

家に帰ってFF空活動・・(こんな時でもFFしてる俺って(/ω\)ハズカシーィ)

午後4時に妻からメール

「なにしとん??はよきてや」

わかりましたよ@@;行きますよ行きます

まあそんなこんなが続き

夜中の4時まで病院と仕事場と自宅の往復

さすがに二日目だったので俺も疲れがピークに

家に帰って就寝して夢を見ると・・・・

オンギャー!オンギャー!

子供の夢をみて、その子供の顔見るとなんと!!

眉毛鬼太!!ありえませんからorz

そんな夢をみて目が覚め病院へ

すこしソファーで寝てると妻の母親も着たらしく、そこで交代

子宮口も広がってきてるので今日中にも生まれるんじゃないかなとの事

家に帰り入院準備用品を準備してると妻の携帯から入電。妻の母が

「生まれたよ!!元気な女の子だよ!!はやくきて!!」

思いっきりテンパッテましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そそくさと準備をし車に乗り込み出発しました。

行く道中・・・「まさか正夢じゃないよなw」と思いながら

分娩室に通されると疲れきった嫁の姿

「おつかれ^^おめでとう!」と声を掛け

恐る恐る赤ちゃんの顔を見ると!!やっぱり普通の赤ちゃんでしたw

夫のする仕事ってほんとなにもないんだなって思うぐらい無力でしたが

妻は出産を終えると母の顔になっていたことが一番印象的でした。

これで妻と子供が帰ってくるまでの間思う存分FF三昧じゃよ!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんと俺ってダメダメ人間だなw

| | コメント (2)

2006年5月28日 (日)

ワープ開放の旅

久しぶりにFFの内容のお話を

今日昼にインして垢上げしてるとLSの団長が暇してたので

アサルト行くことにLSメンから忍を拉致し2等兵アサルト「土竜作戦」に行ってきました

シャウトで野良を募集した後忍モ狩黒赤シの構成でチャレンジ

まあキルルンマインド(爆弾)でないと負ける構成ですじゃ(/ω\)ハズカシーィ

難なく1枚目の岩を撃破2枚目からはモ黒を1班

残りのメンバーでキルルンを倒す作戦

黒モ班で1枚岩を壊してる間に1個ドロップ

即3枚目の岩撃破

更に爆弾2つゲッツでクリア

残り時間は5分強あったと思います(≧∇≦)b 楽勝じゃよ♪

それから時間あったのでアズーフ監視哨のゲート開放に向かった

団長と俺でした。途中蚤に絡まれましたがインプはレベレングPTが狩って

いたらしく。インスニ無しでも行ける感じでした

Kai060527160832a

まあ上等兵なおいらとしてはがんばって

ペルワン胴欲しいっす(≧∇≦)b

現在イルルシポイント 9046点

やっと折り返しかよ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

何人かガルで着てる方みましたが・・・・ガルが着るとさすがにイカツイ(/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

とある話

昔知り合いの女性から貰ったメールをアップします

ある人がこう言っていました。『とうとう世界の人口が60億人を超えてしまった。私達が、世界中の全ての人と出会おうと思っても、それは無理な事である。ナゼかって?それは、私達が1秒に1人の人と出会ったとしても190年の年月が必要だからである。だから、人と人との出会いとは運命と等しい。だから、貴方との出会いは運命…。貴方との出会いは、神様がくれた贈り物…。だから、貴方との出会いは私の永遠の宝物…。貴方という人を私は永遠に大切にしていきたい…。』っていうお話(*^_^*)

ヴァナでもリアルでも思うことなんだけど、人と人との出会いってのは本当に素晴らしいんだなって思える様な詩ですよね。

今は引退したフレ達は今頃なにしてるのかなと、ふっと思うときがあります

仕事で忙しい人、結婚や転勤などで環境が変わってしまった人色々いると思いますが

出会ったみんなが幸せな人生送っていればいいなといつも思います。

余計なお世話かもしれませんが、幸せっていろんな解釈あると思うのですが

俺が思う「幸せ」ってのは、すごくホッとした気分になれる瞬間なのかもって思うのです。

人それぞれ、そうゆう気分になれる環境を維持できればきっと幸せな人生って事になるのかな?って思います。

文章下手ですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みなさんに幸多かれとこんな写真をアップしてみますね^^

200605261334000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

オールスターゲーム

そろそろオールスターシーズンですね^^

先日コンビニに買い物に行ったら投票用紙を発見したので

カ すいません、この投票用紙貰ってもいいですか?

店員 どうぞどうぞ^^お好きなだけお持ち帰りください。

カ ありがとう^^

と言って入ってた用紙根こそぎ持って帰ろうとすると・・

店員 え、え全部ですか?

カ はい^^全部ください

店員 そ そうですか@@;わかりました

お好きなだけ持ち帰りましたが何かw?

後日そのコンビニに記入した投票用紙持って行くと・・・

箱ないやん!!どこ持っていっとんじゃワレ!!

なんて事思いながらも普通に聞いて出しました。

ブログ観てくれた方で投票して頂けるヒトはこの選手によろw

岩村 明憲 東京ヤクルトスワローズです^^

後援会の理事やってまして^^;少しでも数が欲しいのじゃよーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

新商品開発プロジェクト

梅雨入りをまじかに控え夏に向けて新商品でも開発しようかと思い

色々考えてはいるものの・・・いい案でねー@@;

他店で人気商品をリサーチした結果

なんでもヤキブタ卵飯ってのが好評だということだったので

ウチでもやってみようかと思い試食品を作って見ました

200604281950000

タレは甘辛で卵は半熟スパイスにニンニクを効かせて出来た商品

ですが、まあ採点するなら100点満点中200点ってとこでしょうかw

まだ値段設定をしてないのだが、追々する事としましょう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

軍隊蠍in無骨三人衆

今日はいつもお世話になってるフレLSのメンバーとラキオスオーブ蠍いって来ました。

前回は織物2つぐらいだったので一人頭100万ギルぐらいだったのですが今回は・・

Kai060521231123a_3

構成は忍忍侍モ詩赤

作戦は前衛4名がガチで後衛が2匹寝かしの作戦です。前回は6戦5勝だったので今回は全勝目指しました

詩人が印章ないとの事でしたので全部で5連戦でしたが

結果は5戦全勝でしたが、おいらの欲しかった千手はドロップなし・・・orz

しかもダマ織1つと不甲斐ない結果が・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

劇毒の爪も出ず@@;

誰かおいらに【運】【くれませんか?】ショボーン━━(´・ω・`)━━

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

初めての映像アップ!

今回初チャレンジの映像アップにチャレンジっす

反映されてない時は・・・orz

ウチの商品のアップになるんですが、はてはて反映されてるかどうかは・・わかりませんw

Nec_0002

↑おwうまく写ってる?

これは去年の夏ウチの店で発売したクリキントキ抹茶ムースですw

やったー!!

うれしいなぁー

携帯買っても基本説明書読まないヒトなんで@@;

7月にはブライダルフェアーに参加するのでその時写真撮っていっぱいアップ出来るといいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

出産予定日!?

今日は本来であれば妻の出産予定日なのだが・・・初産なので遅れるとの事でしたorz

俺自体は再婚なので子供を育てるのは今回で2回目なのだが、簡単に経歴を紹介すると

5年前の3月に離婚して、今の妻と出会ったのは去年の2月交際スタートが5月で妊娠が発覚したのが10月ぐらい(だったと思うw)籍を入れたのが今年の3月ってな具合なんだが

前回は息子で今回は娘・・・まあ育て方には自信はないがwミルクとオムツの交換には自信あるよん

まあ子供生まれたら成長記録等をブログにアップできればいいと思ってはいます^^

いまいち使い方がわからん事多いけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

ブログ始めました

初めて、ブログに挑戦するのでわからない事ばっかりなのですがw

とりあえず、FFとリアルの事をアップ出来ればいいかなと思っています^^

まあリンクとか、色々ありそうなので暇を見つけてはアップせねば

わからない事ばっかりですが、がんばりますよー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »